【ドッグヨガ 吉祥寺クラス March】

3月11日(土)は「吉祥寺駅」 公園口(南口)から徒歩約7分ほどにある

素敵なギャラリーGalley SATORUさんでドッグヨガでした

 

ワンちゃん好きでしたら、ワンちゃん連れていなくてもご参加いただけます!

ドッグヨガでは愛犬のいつもと違う表情を見たり、新たな発見があったり

回を重ねる毎にワンちゃん同士、飼い主さん同士の交流も深まって

とても楽しく幸せな時間です

 

次回は4月8日(土)開催予定です!

 

この日、

3.11 東日本大震災から6年 

震災で失った多くの命に祈りを捧げます 

メディアなどで報道されていない現実…復興はまだまだだそう

今できることは、やはり『忘れない』こと

決して風化させてはいはないと思います

 

大切な愛犬・家族・仲間との時間

当たり前に過ぎてゆく普通の毎日が、なんて幸せなことだろう
感謝を忘れず、今を大切に生きよう

いつも一緒にいてくれてありがとう 

 

日本ドッグヨーガ普及協会認定インストラクター

YUKIKOhana*hina